電話占いに本音で話せて気持ちが変わった

結婚して3年、私たちに子供はまだいません。
まだ子供がいないことが私たち夫婦にとってよいことなのかどうか悩ましい夫婦生活を送っていました。

 

つきあっていたころは夫とすべてにおいて相性がよく、いつも一緒にいるのが楽しくて仕方がありませんでした。
今思えばまだ若かったんだと思います。
結婚すると現実がやってきますよね。

 

一緒に暮らすと、え、この人ってこんな人だったの?と意外なことってたくさんあります。
それが”意外なこと”ですんでいるうちはいいんですが、え、そんなことするの? そんなことを考えるの? とてもついていけない、許せないということもたくさんでてきました。

 

今から思えば私が一方的に夫に向かってそう思っていたんですが、実は夫のほうでも私のことを同じように感じはじめていたんだと思います。
とにかく結婚して1年ちょっとで、私たちはあまり仲がいいカップルとはいえなくなっていました。

 

そんなときに”気がまぎれるならちょっと相談してみようかな”と軽い気持ちではじめたのが「電話占い」です。

 

最近は電話占いもたくさんの会社がやっているので、「初回○○分無料相談」というキャンペーンをたいていのところがやっています。
お金をなるべくかけたくなかったので、この初回無料キャンペーンを利用できるところを数ヶ所使いました。

 

たった10分、15分の電話占いでも、ただ友達と電話で駄弁るのとは違いました。
私の漠然とした夫婦間の悩みに切り込んできてくれて、ああ、実は私たちの問題ってそういうことだったのかなあと気づかせてもらえたんです。

 

もちろん数ヶ所利用した中には、これ以上この人に相談してもなあ…と感じる方もいました。
やはり自分の悩みを相談するとなると、相性というのは大事なんだと思います。

 

ではどうやって占い師さんとの相性を見分けるか、というと、これはもう実際に話をしてみないことにははじまりません。
コメントなどで「とてもよかった」という評価を得ている人が、必ずしも自分にもぴったりかどうかは話をして初めてわかることですから。

 

よく何人もの人に同じ内容を相談してみるという方もいますが、私は話してみて「この人なら!」と思えた占い師さん一人に相談しています。

 

電話占いって、当たるかどうかというより、自分の今後の行動の指針をいただけるところと思っています。
自分でも漠然としていた悩みを相談するうちに、自分が気づけていなかった核心のようなところを顕にされ、これまでの自分の考え方や行動が場合によってはよくなかったということに正直に気づけるんです。
自分に素直になれます。

 

そういう自分の本音を引き出してくれる電話占い師さんと相談していると、電話を切った後に自分がとるべき正しい行動が見えてくるんです。

 

私の電話占いの利用の仕方はそうでした。
その結果、今は夫とはこれまでなかったように分かり合って暮らせています。
私たちはまだまだ若いので、赤ちゃんもこれからと2人で話しているくらいです。

 

≫電話占いウィル

話題の無料復縁占いサイト

復縁するなら占いサイトで幸せをゲットしませんか?
話題の無料復縁占いなら、あなたのために専門の占い師が全力で復縁をサポートしてくれます!

 

このサイトのお勧めポイント

  • 24時間いつでも対応
  • 登録料無料&指名料無料
  • 専門の占い師が多い
  • 10分無料のキャンペーン付き

 

電話だから家からすぐ占える!

 

復縁確率90%の占いサイトをいますぐチェックしてくださいね♪

 

▽無料復縁サイト▽

復縁成功ストーリー