別れた男性が脈アリ・脈ナシが復縁占いで分かる

いつものメールのやり取りに、時おり交じる甘い言葉。
もしかしてこれって、彼も復縁を望んでいるの!?
つい期待しちゃいますよね。
でも勘違いだったら大変!
今の関係が壊れてしまうかも・・・。
脈アリ?脈ナシ?
どちらか知りたい時は、復縁占いで確かめてみましょう!

 

複雑な男心

復縁したい!と思っている時に、彼から優しくされたら嬉しいですよね。
でもちょっと冷静になって、彼の気持ちを考えてみましょう。
まず、どうして期待を持たせるような事を言うのでしょうか。

 

  1. あなたの事が大切だとやっと気付いた
  2. 自分を好きでいてくれる誰かに甘えたい
  3. 思わせぶりにしているつもりはない

 

@だったら良いのですが、AやBだったら辛いですね。

 

悲しい復縁にならないために

しかしたとえ彼の気持ちがAだったとしても、求めてくれている事には違いない。
それなら彼の気持ちに応えてあげたい!
そう考える人もいるかもしれませんね。

 

でもそれはかなり危ない橋を渡る事になるでしょう。
というのも、彼の気持ちが満たされた途端、再び捨てられてしまう危険性があるからです。
悲しい事ですが、こんな復縁経験を持つ人は少なくありません。

 

彼の気持ちを知る

悲しい結末を迎えないためにも、彼の本当の気持ちを確認する事が大切。
復縁占いを使って、真実を見極めてください。

 

もし彼の気持ちが@だったら、今の状態で進んで行けば良いでしょう。
近いうちに彼の方から復縁を言い出してくる可能性は高いと思います。

 

しかしAやBだった場合。
この時は復縁方法を少しアレンジして行く必要があります。
今のままだったら「都合の良い女」止まり。
彼の気持ちを@にまで高めて行けるよう、工夫しましょう。

 

おわりに

真実を確かめて、彼の気持ちがAかBであっても諦める事はありません。
ただ、より気持ちを引き締めて復縁に向かう必要はあります。
ベストな復縁方法を考える時に、復縁占いが欠かせません。

 

それを参考に、彼の心を@までもって行く事が出来れば、あとは簡単。
まずは勇気を出して、彼の真意を探って下さいね。

復縁成功ストーリー